断捨離・ミニマリズム・アンガーマネジメント

離婚を機に断捨離してます。

断捨離と体調不良と咳・・・

大みそかから一部屋空ける勢いでモノを処分してました・・・

そしたらお正月あたりからのどが痛くなり・・・

今まで経験したことのないひっどい咳が出るようになりました*1

もともと健康には気を遣うほうで、定期的にジョギングしたり、野菜ジュース作って飲んだり、予防接種にも行ったりしました。

それでも、ほんとうにめちゃくちゃな咳が出て夜も一睡も出来ず。

箱根駅伝を見ながらマラソンをするのが毎年の楽しみだったんです。

生涯初めてのひどい咳!でした。

内科の医者で処方してもらった薬も全く効かず。(続く)

*1:+_+