断捨離・ミニマリズム・アンガーマネジメント

離婚を機に断捨離してます。

引き寄せの公式途中経過

今日はいい気分でいるために・・・タッピングを行ってましたw

手の内側をたたき合わせること一分半・・・不思議と前よりも「腹の底からの焦り」がないんですよね。不思議。

今まで願望実現に様々なことを試しました。文字波動やアファーメーションン、セドナメソッド・・・でも現実は思うように変化しませんでした。

引き寄せの公式に出会ってから、何より「今の幸福」にフォーカスできるようになりました。凍えない環境で過ごせる、穏やかな気持ちで暮らせる等々・・・以前の自分は「

まだ実現しないの?」と腹の底からのいやな焦りがありました。それを解放できて、毎日過ごせるのがありがたいです。

 今の幸福。今年のテーマはこれですね