断捨離・ミニマリズム・アンガーマネジメント

離婚を機に断捨離してます。

全捨てについて

全捨てという言葉を聞いたことがありますか??

 

「全捨て」という言葉があります。櫻庭さんの提唱している、「今の自分の持ち物8割捨てる」ってことです。今実践中です。その結果何が起こったかというと…

臨時収入が!

国民保険料が払いすぎていたということで10万円戻ってきました!!公務員なんでそんなことってあるの??と思いますが、事実です( *´艸`)

 

トラブルが一気に!

モノが壊れまくりましたwそれと以前は大事だったものが大事じゃなくなりました。

それと生徒のトラブルが一気に起こり、一気に解決しました。毒だしだと思っています( *´艸`)

 

斎藤一人さんの言葉に出会いました。

斎藤一人さんの言葉に出会いました( *´艸`)毎日聞いてますw心がきれいになっていく気がします。

 

以上、自分にとっては奇跡的な体験でした( *´艸`)全捨て、お勧めです( *´艸`)

f:id:zaogongen-comw-y-2:20191112203754j:plain